こんにちは。

私の住む関東地方では、この週末は

急に涼しくなり、長袖を着ました。

台風が来ていたり、急な気温の変化に

体調など崩されていませんか?




いつもはコーヒー派の私ですが、

秋を感じた最初の日は、なぜか

温かいお茶が飲みたくなります。

50



マグやクロスも秋らしいものを
使いたくなりますね。
秋冬食器の代表選手。
クラスカのマグ。
私はグレーと黄色を揃えています。

CLASKA クラスカ DO ドーのマグカップ スリム イエロー/グレー/ホワイト【磁器/食器/コップ/レンジOK/黄/灰/白/ブランド】【楽ギフ_包装】




さて。

本日はサイト掲載のお知らせです。

アイリスオーヤマさんが運営する

「アイリス収納インテリアドットコム」

というサイトに、我が家のインテリアの

紹介記事をご掲載いただきました。

その名も「マネしたい!素敵なお部屋紹介」

我が家のインテリアの全貌や私なりの

こだわりがとてもわかりやすい記事に

まとめていただきました!



こちらのリンクからどうぞ 。
53



こうやってインテリアの全体を

客観的にまとめていただくと

自分でも新鮮な感じです。

これを機に、こちらのブログでも

改めて、各部屋のインテリアの

ご紹介記事を少しずつあげなおして

みようかなぁ〜と思っています。



mayuko
  

ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 * 




*****

最後までお読みいただき

ありがとうございました。


「読んだよ」のコメントがわりに

下のランキングバナーを

どちらか1つ、応援クリック

よろしくお願いします ♪
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


******


このブログの更新通知が LINE で

受け取れます!こちらのご登録も

よろしくお願いします ♪

 

 


******