こんにちは mayuko です。
双子育児と仕事に追われる毎日
ですが、すっきり丁寧な暮らしを
目指してブログを書いています。
================


今日は皆様にお礼を言いたくて更新です。



タイトルにあるとおり、このブログを

スタートさせてから1年がたちました。

1年間、私の好きなモノやコトをテーマに

146本の記事を書いてきました。




家のこと。
d5184957.jpg


料理のこと。


収納のこと。



お花のこと。
09fffb7c.jpg


家族のこと。



どれも私の愛すべき ”日常茶飯事” です。




コンスタントに更新ができなかったり、

ネタ切れに困ったり・・・

ゼーゼー息切れしつつもなんとか1年

続けてくることができました。

それも、すべては驚くほどたくさんの方に

読んでいただき、反応や応援を返して

いただいたお陰です。

面倒くさがり屋でマイぺースな私は、

コメントへのお返事も

なかなかスピーディにお返しできないのですが

イイネやコメントをいただけるみなさま、

いつも本当にありがとうございます!!

心から励みになっています!!




なんの自信もなく、日記のつもりではじめた

ブログです。

私が大切にしていることなんて、

どれくらいの方に

興味を持っていただけるのだろう・・・?

いつもそう思いつつ、

それでも家を整えること、料理をすること、

花を飾ること、子育ての工夫・・・

私が愛し、生きている限りずっと繰り返す

日常茶飯事を書き続けています。





打ち上げ花火のようなハレの日より、

なんでもないケの日をどう過ごすかが大切。

この日常茶飯事の積み重ねが私と家族の

生活のベースだから、

丁寧に、息抜きしつつも手抜きなく…。





さて、このブログの先に何が待っているんだろう?

私はこの先、何につなげていくんだろう?

そんなドキドキを抱えつつ、これからも焦らず

マイペースに更新していきます。

よろしければ、今後もおつきあいください♪


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし
にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
「読んだよ」のコメントがわりに
下の「いいね」ボタンを
どちらかポチッと応援クリック
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ