こんにちは mayuko です。
双子育児と仕事に追われる
忙しい毎日ですが、すっきり
丁寧な暮らしを目指してブログを
書いています。
================

aedc6edd.jpg
1週間ほど前にベランダから切って

飾っている大輪のあじさい。

まだまだキレイに咲いてくれています。





遅ればせながら、やっと昨日から

参戦した楽天スーパーセール。

後半は私には欠かせないお花グッズから。








イギリスLSAのシンプルな
寸胴型のフラワーベースを。
シンプルに1種類のお花を
たっぷり活けたり、
お水を張らずにレモンなど
フルーツをディスプレイしたり・・・






フランスの老舗メーカー、
ギルアードのバケツ。
おしゃれなお花屋さんでよくお花が
入っているのを見かけるバケツです。

耐久性が高く、何十年も使ううちに
味が出るそうです。

大好きないとうまさこさんが、
これにシャンパンを入れて冷やして
いるのを見てからずーっと気になって
いたのです。
しかし、今年をもって本国メーカーの
都合で製造中止となることを知り、
これは買うしかない!と。

ワインクーラーとしての使い道を考えて
22/21cmを選びました。




■8店舗目:Breeze of New York楽天市場店さん


厚手で使い勝手がいいバウンティの
キッチンペーパー6ロールセットで
お買い得。




■9店舗目:チック デリ トリチュウさん


定番のこちら。

温かくないおかずでもいける
今からの季節、大活躍!!
冷凍庫に入っていると安心です。




そして最後は・・・

■10店舗目:美と健康のライフラボさん


ヴァルモン プライムリニューパック

高いんだけど・・・高いんだけど・・・
疲れている朝の救世主。

洗顔せずに、とにかくこれでパック。
温めのお湯で洗い流すだけです。
くすんだ肌も、むくんだまぶたも
このパックで一撃です。

40オーバーのワーキングマザーには
必要な救世主パック。

とてもとても、毎日なんて使えません。
どぉぉぉーしても疲れている日に
うすーーーく伸ばしてチミチミと
使っております。




やっぱり今回も10店舗
まわってしまいました〜。
まだまだ行けそうな自分が怖いですが
今回はこの辺で・・・。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
「読んだよ」のコメントがわりに
下の「いいね」ボタンを
どちらかポチッと応援クリック
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


こちらのランキングにも参加中!
↓応援よろしくお願いします↓