こんにちは mayuko です。
仕事と双子育児におわれつつ
丁寧でおしゃれな暮らしを目指す
私の日常をブログに書いています。
よろしければ
また遊びに来てくださいね♪
===============

はじまりました〜!

楽天スーパーセール。

↑↑まずはエントリーを忘れずに!!



今回は前回から間があいたので

買い物かごに入れてスタンバイ

させていたものがたくさん。

今日はまず、初日スタートダッシュの

お買い物レポートです。




思い出がたくさんつまったこの

キッチンで過ごすのもあとほんの数日。

寂しい気持ちもありますが

今回は、リフォーム後のキッチンに

むけたあれこれが中心です。

■1店舗目:楽天ブックスさん


たまに私のブログにも遊びに来て
くださるキッチンジャーナリストの
本間美紀さんが書かれている
こちらの本。
「REAL KITCHEN&INTERIOR
SEASON4」
ステキなキッチンの記事を読んで
リフォーム後のキッチンライフに
役立てたいな〜と。
届くのが楽しみです!!




■2店舗目:daily-3


17年選手のルクルーゼが
かなりいたんできたので
思い切ってストウブを。
色やサイズは悩みましたが
黒の20㎝を。

一足先に購入したブレイザーは
グレーにしたので、それと一緒に
使うことを考えて黒にしました。
新しいキッチンにも似合うかな?

ブレイザーもかなり使い勝手
良しの優秀選手です。

そしてサイズはいま使っている
ルクルーゼの使い勝手が
よかったので、それと同じ
20㎝にしました。







イタリアンレストランを経営する
親友に教えてもらい、とても飲み
やすかったので。
リーズナブルな価格も◎。
リフォーム後はキッチンを見に
お客様もたくさんくる予定なので
パーティのはじめの1杯にちょうど
いい、軽めのスパークリングです。

千葉県民の方、もしよろしければ
行ってみてください!





■4店舗目:リコメン堂生活館
子供たちの食事に欠かせない、
「ももちゃん」。
汚れた手や口をさっぱり拭け
るので、赤ちゃんの頃からの
愛用品です。




と、本日はここまで。

しかし、まだまだキッチン用品の

野望は満載なわたし。今回は確実に

オーバーラン間違いなし!!

続きもまたこちらでご紹介しますね。

他のブロガーさんたちのお買い物

レポも見つつ、楽しみます♪




そして、無印の良品週間もあと数日。

楽天のスタートダッシュに、

良品週間の買い忘れチェックにと

忙しい休日です。




最後までお読みいただき
ありがとうございました。
「読んだよ」のコメントがわりに
下の「いいね」ボタンを
ポチッと応援クリック
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ


こちらのランキングにも参加中!
↓応援よろしくお願いします↓