****************
このブログの更新通知が     LINE 受け取れます!
よろしければ、ご登録  お願いします ♪

  
*****************

昨日&一昨日とレポートさせていただいた

インテリアライフスタイル展。

今日は3日目、最後の記事です。





まだ前2回の記事をご覧になっていない方は

下のリンクからどうぞ〜

1日目「おしゃれな日用品編」
#父の日のプレゼントにぴったりなものも!

2日目「キッチンウェア編」
#日常使いできる素敵なお皿レポートです。
発売前の商品もあるので、お買い物リストに
メモってくださいね。





3日目の今日は「素敵なインテリア編」です。

気持ちのいい暮らしを作る、インテリア雑貨や

実用的だけれどインテリア性の高いもの。

さっそくレポート、まいりますね。






まずはKOZLIFEさんのブースから。

2018-06-01 13.51.27 のコピー_インテリア編

今回のKOZLIFEさんブースは、少し前に日本での

発売をスタートしたファームリビングのものを

中心にディスプレイされていました。





室内でスタイリッシュにグリーンを楽しむ

提案はどれも素敵。

鉢植えを壁に浮かせるように取りつけたり

ボックスに数種類のハーブを入れて寄せ植えの

ように楽しんだり・・・






2018-06-01 13.59.50 のコピー_インテリア編

プラントボックスにはグリーンが

ディスプレイされていますが、

小さめサイズのポスターフレームや

お気に入りの雑貨をいれて窓辺などに

置くのもいいですよね。





ferm LIVING (ファーム リビング)Plant Box (プラントボックス) Sライトグレー北欧/インテリア/日本正規代理店品 ferm LIVING (ファーム リビング)Plant Box (プラントボックス) Sブラック北欧/インテリア/日本正規代理店品

ferm LIVING (ファーム リビング)Plant Box (プラントボックス) Sローズ北欧/インテリア/日本正規代理店品 ferm LIVING (ファーム リビング)Plant Box (プラントボックス) Lブラック北欧/インテリア/家具/日本正規代理店品【大型送料】 

Sサイズのプラントボックスなら
置く場所も選ばなそうです。


ferm LIVING (ファーム リビング)Tin Boxes Marble(マーブル缶)3個セット北欧/インテリア/収納BOX/日本正規代理店品 ferm LIVING (ファーム リビング)Wire Basket (ワイヤーバスケット) Mブラック北欧/インテリア/家具/日本正規代理店品【大型送料】 

この2つも本当にかわいかった!!

左はマーブル模様の缶3サイズセット。
ハガキや書類の一時置き場として整理
しつつ、飾っておいても体裁がいいですね。


 


さらにファームリビングのバスルーム関連も。

2018-06-01 13.57.09 のコピー_インテリア編

壁のフックにかけてあるタオルがすごく

気持ちよかったです! 

表がガーゼ、裏がパイル地の両面仕立て。

ガーゼ生地は控えめなドット柄です。

バスタオルとしてはもちろん、

子供の夏がけとしても気持ちよさそう! 





そして、リネン製品やブランケットが

人気のラプアンカンクリのブースへ。

2018-06-01 15.31.55 のコピー_インテリア編

心を奪われてしまったのは、壁に掛かって

いる刺繍の模様が可愛いキッチンタオル。

バスケット収納の上にかぶせて目隠しとして

使っても可愛いにちがいない。

陶芸家の鹿児島陸さんとのコラボデザインと

聞いてこの可愛さに納得!





鹿児島陸さんといえば、ノスタルジックな

お花や動物など、自然モチーフがお得意で

いろんなもののデザインをされていますよね。


GUSTAVSBERG x 鹿児島睦 april コーヒーカップ&ソーサー【かごしままこと グスタフスベリ】 GUSTAVSBERG×鹿児島 睦april プレート 18cm (グスタフスベリ×かごしま まこと アプリール プレート 18cm)
鹿児島睦 La fleur ランチョンマット(ナチュラル/ホワイト)/ラ・フルール/プレイスマット【DM便(メール便)発送可】 鹿児島睦 La fleurプレート18cm(グレー)/ラ・フルール


あのキッチンタオルも楽天でお取り扱い

されないかなぁ・・・


 


こんな感じで素敵なあれこれに

心を奪われつつ、展示会場を後にしました。





他にもブースでのお喋りに夢中になって

写真をとりわすれたものや、これから使わせて

いただく予定のものなど、またゆっくり

ご紹介させていただきますね。


にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア* 
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ 
* ステキなインテリア&雑貨 *  
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ 
ステキ雑貨、買いました♪  



やっぱり北欧雑貨、気になるものが多いです。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き





そろそろ6月も楽天セールあるのでしょうか・・・

今回見つけたものも含めてリストアップを

しておきます!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




インテリアや暮らしの工夫などを
まとめた私の著書です。


      

→楽天の紙書籍       
→楽天の電子書籍
 
 
     

→amazon



mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ    


****************       

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを 応援クリックしていただけると 
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

****************       

49

インスタはじめました。       
よろしければフォローしてくださいね。       
mayuko_may1st       

*****************