****************
このブログの更新通知が     LINE 受け取れます!
よろしければ、ご登録  お願いします ♪

  
*****************


家や車の中ではいつも音楽を聴いているのに

通勤時は音楽を聴くことがなかった私。

そんな私が最近は通勤時も音楽を聴いています。


26 のコピー

というのも。

スウェーデンのイヤホンブランド Sudio の

とってもおしゃれなイヤホンをお試しさせて

いただいているから。






コードが長いイヤホンだと、それがバッグの

中で絡まって、結局持ち運ぶのが煩わしくなり

音楽を聴かずにいました。

しかしこのイヤホンはコードが短いのがいいところ。






28 のコピー

しかも、こんなおしゃれなレザーのケースつき。

音源のスマホとは Bluetooth で接続するだけ

なので、コードは短めのネックレスほどの長さ。

とてもコンパクトにケースに収まります。







24 のコピー

最近、週末にジョギングをしていますが

スマホとイヤホンが長いコードで結ばれて

いないってすばらしい!

腕を振って走ってもひっかかることなく快適。

そしてイヤホンから伸びた突起が耳の凹凸に

フィットしてくれるので、1時間のジョギング中に

イヤホンがずれて落ちたことは1度もありません。






55 のコピー

張り感のある、襟をちょっと立ち上げて着たい

シャツの日も。

コードが襟にひっかかって落ちる煩わしさゼロ。

とにかくとても身軽なのです。

そして、フル充電すればバッテリーは

最大9時間持続するそうです。





シャツはこの春のお気に入り。

マディソンブルーのもの。程よく生地に張りがあって

パリッと着られるハンサムシャツです。

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション 
にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆ 
にほんブログ村テーマ 大人可愛いママファッション♪へ
大人可愛いママファッション♪ 
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション 




こちらは私の溺愛バッグ。

幅広ストラップなので重い荷物の日も楽に持てます。

中身をパッと見で把握できるバケツ型(?)も使いやすい

ポイントです。

46 のコピー

通勤バッグに入れるときの定位置はこの大きな

外ポケット。ここからこのケースを出すときも

まるでファッションアイテムを手に取るような気分。






とても気に入ってしまったこちらのイヤホン。

Sudio には他にも素敵なデザインや色違いもあり

アクセサリー感覚で、その日のファッションに

あわせていくつか持ちたくなってしまうほど。





そんな Sudio から、ブログ読者様専用の

クーポンコードを発行していただきました。

クーポンコード:teinei_tote


こちらのコードを記載して公式サイトより

お買い物いただくと15%オフになります!

公式サイト:https://www.sudio.com/jp/






そして、現在〜5月31日はキャンペーン期間中ということ。

この期間中にお買い物された方にはSudioのオリジナル

トートバッグもプレゼントしていただけるそうです。

45 のコピー

シンプルなデザインでとてもスタイリッシュ。

オマケとは思えないしっかりした作りです。

私は仕事中、PCを持ってビル間を移動すること

が多いので、会議の移動バッグとして使いたい

と思います。





やっぱりオーディオや家電もデザインのいいものが

気になります。特に北欧ブランドは素敵なものが

増えていますよね。

にほんブログ村テーマ オシャレな家電へ
オシャレな家電
にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き


mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ 


私の生活の知恵やインテリアのことを  
まとめた初の著書です。  
こちらもよろしくお願いします★      


       

→楽天の紙書籍       
→楽天の電子書籍
 
 
       

→amazon

 


****************         

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを 応援クリックしていただけると 
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

****************         

49

インスタはじめました。         
よろしければフォローしてくださいね。         
mayuko_may1st         

*****************