****************
このブログの更新通知が     LINE 受け取れます!
よろしければ、ご登録  お願いします ♪

  
*****************


今日から子供たちは2年生。

1年生用の黄色のランドセルカバーをはずし

赤と茶色のランドセルでの初登校。

ピカピカのランドセルを誇らしげに背負って

出かけていきました。






今年は私もPTAの役員をさせていただいたり

ますます仕事にプライベートに忙しくなりそうです。






そんな自分にエールを送るために(←言い訳!笑)

新しいブレスレットを自分からプレゼント。

39 のコピー

素敵な化粧箱に入ってきて、プレゼント感

満載です。・・・自分で買ったけど。

こちら、大好きなKOZLIFEさんの姉妹店である

アクセサリーショップのnatural lineさんで

購入しました。






24 のコピー

レインドロップスという名前のブレスレット。

細いチェーンに小さな金色の小さな飾りが

ぶら下がり、つけるとゆらゆらと揺れます。






25 のコピー

その名の通り、ポタポタと落ちる雨粒の

ようなデザインです。





さっそく手持ちの時計やアクセサリーと

どんな組みあわせにするかシミュレート!

29 のコピー

最近私がいちばんよくつけているのは

こちらの記事でご紹介させていただいた

ダニエルウェリントンのAshfield。

辛口の黒いメッシュベルトが大好き。

そんな辛口ウォッチと繊細に揺れるブレス

&イヤリングをあわせてバランスよく。




イヤリングはこちらのものを。
耳元で揺れる感じがお気に入りです。





08 のコピー

こちらも時計はダニエルウェリントン。

こちらの記事でのご紹介です。

白いバンドが春夏に大活躍の予定!

バンドの幅が広く、スポーティなのですが

こちらとも相性よし!

時計の白バンドで甘さが出るので、

HIROTAKAのイヤーカフや昔から大好きな

H.P.FRANCEのリングなど、個性派アクセと

あわせて。






10 のコピー

そして昔々、30歳の記念に買った Poirey の

時計とあわせて。

こちらの時計はつけ替えのバンドをいろいろ

替えて楽しんでいます。ちょっとかしこまった

日にはこんな組み合わせで。

 




  
購入したのは右上リンクのブレスレット。
同デザインのネックレス(左上)もあります。





ブレスレットは比較的存在感のあるバングル

タイプを選びがちだったので、こんな華奢な

タイプは初挑戦です。

でも華奢だからこそ、どんな時計ともケンカせず 

似合ってくれるんですね。





大人ファッションの参考記事、いろいろ。

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー 
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ 
大人のカジュアルファッション  
にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ 
オシャレで可愛いママファッション☆  





私は自分で買ってしまいましたが、母の日の

プレゼントにおねだりしてもよかったかも〜!?

なアイテムでした。





母の日といえば・・・

今回ブレスレット購入したお店の姉妹店

KOZLIFEさんでは、母の日ギフト2018を展開中!

新商品のdottir(ドティエ)というフラワーベースを

購入すると、母の日のお花(アーティフィシャル

フラワー)をセットしてくれるそうです。

 






私もGWは夫の実家に帰省の予定。

久しぶりに会う義母に、お土産は何を買って

いこうかなぁ〜。

ちゃんと考えておかないとあっという間に

GWが来てしまいそうですね。

にほんブログ村テーマ GWの過ごし方…へ
GWの過ごし方…
にほんブログ村テーマ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪ 
にほんブログ村テーマ みーつけた!旅行のお土産。へ
みーつけた!旅行のお土産。 
にほんブログ村テーマ 手みやげ・お土産・おもたせへ
手みやげ・お土産・おもたせ 



mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ 


私の生活の知恵やインテリアのことを  
まとめた初の著書です。  
こちらもよろしくお願いします★      


       

→楽天の紙書籍       
→楽天の電子書籍
 
 
       

→amazon 


****************         

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを 応援クリックしていただけると 
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

****************         

49

インスタはじめました。         
よろしければフォローしてくださいね。         
mayuko_may1st         

*****************