****************
このブログの更新通知が  LINE 受け取れます!
よろしければ、ご登録  お願いします ♪

  

*****************

この週末には、前から行ってみたかった

北欧ライフスタイル展にお出かけしました。

46 のコピー

青山の国連大学の中庭にたくさん並ぶ

お店には、たくさんの方が訪れていました。






14 のコピー

26

素敵なヴィンテージ食器もたくさんあり

ましたが、目の保養だけで今回はがまん。







可愛い雑貨店では子供のおもちゃも買いました。

08 のコピー







そして、KOZLIFEさんの姉妹店で

アクセサリーショップのnatural lineさんも。

なぜか娘達が店舗前に座り込み 笑

スタッフの方は優しく対応してくださいました。

03






北欧で買いつけたものが中心という商品たち。

お店のHPではチェックしていたものの

実物を見たら本当にかわいい!!

49 のコピー

こちらのピアスは、金属アレルギーのある

デザイナーさんがデザインされているそうで

アレルギーのある方でも比較的痒くなりにくい

サージカルスチールでできているそう。

・・・私は18Kでもダメなので泣く泣く諦めました。

 
さりげなく小粒で、本当に可愛かった〜






52 のコピー

そして、実物を見てみたかったものが勢揃い。

カジュアルだけど大人っぽく、華奢なデザインが

おしゃれ感たっぷり!

北欧のものって、アクセサリーもシンプルで

スタイリッシュなんですね。





   
結び目のモチーフが大人気のピアスは
やっぱり素敵でした。



 
  
扇形モチーフのピアスとネックレスは
セットでつけたい!・・・でもピアス泣



  
レインドロップスという名のネックレスと
ブレスレットはシャラシャラと涼しげな
音がしそうなイメージ。




季節の変わり目にファッション情報も
キャッチアップしておきたい!

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ 
大人のカジュアルファッション  
にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ 
オシャレで可愛いママファッション☆  




北欧のヴィンテージ食器からアクセサリーまで。

眼福、眼福な時間を過ごしました。

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き






そしてやっぱり、帰宅後に買ってしまった。



■5店舗目:natural lineさん

 

実物を見て、とっても素敵だった
レインドロップスのブレスを購入。
華奢なタイプのブレスレットは持って
いないので楽しみです!



■6店舗目:and Meさん



夏に向けて、形がきれいそうなシャツ
を購入。オンにもオフにも使えそうな
キレイめのシルエットです。
 





今週末は忙しくて店舗に行けませんでした。
買い足しはネットショップかな〜。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品 




楽天セールで
こちらもよろしくお願いします★    


     

→楽天の紙書籍       
→楽天の電子書籍
 
 
     

→amazon

amazon 商品ページには「なか見!検索」
というリンクが貼られています!
ご購入前に内容をご覧いただけるみたいです。 

どうぞ、よろしくお願いします!! 



mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ    


****************       

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを 応援クリックしていただけると 
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

****************       

49

インスタはじめました。       
よろしければフォローしてくださいね。       
mayuko_may1st       

*****************