****************

このブログの更新通知が   LINE受け取れます!
よろしければ、ご登録  お願いします ♪

  

*****************  

なぜだか夏はいつものインテリアで過ごして

しまうことが多いのに、冬は冬らしいものを

出して過ごしたくなります。

20

このクッションカバーもそのひとつ。

少し前にソファのクッションにグレーの

グラデーションを増やしたいなぁと思って

購入した ものです。




ソファカバーと、それと共布で作った

クッションカバーのグレーより、一段濃い

色のグレーのスエードです。





35

北欧のものですが、白く入った刺繍が

なんとなく和っぽいデザインにも見えたり

大好きなファブラスグースのブランケット

の模様とも相性がよく、この秋冬に購入した

物の中で、ベストかもしれません。

Sodahl ソダール トライアングルスウェードクッション 約45x45cmファブリック/インテリア/スウェード/デンマーク【コンビニ受取対応商品】【RCP】

私のお気に入り。
ソダールというデンマークブランドの
ものです。



Roros TWEED (ロロスツイード)NATURPLEDD(ナチュールプレード) ブランケットFLETTE(フレッテ)ピュアニューウール100%北欧/インテリア/ウール/羊毛/毛布/膝掛け/ひざ掛け Roros TWEED (ロロスツイード)NATURPLEDD(ナチュールプレード) ブランケットKNYTTE(クニッテ)ピュアニューウール100%北欧/インテリア/ウール/羊毛/毛布/膝掛け/ひざ掛け

長く愛用しているファブラスグースの
ブランケットはずっと売り切れ中ですが。
これも気になる・・・
とにかく模様が美しいロロスのブランケット。

 


そしてもう1つ、どうしてもグレーの

ファークッションをソファに追加したくて・・・

スーパーセールの後半はクッションつながりから。




■5店舗目:DEVILISH TOKYOさん



実は前回もあるお店でファークッションを
購入したのですが、届いて実物を見たら
イメージと違って返品・・・。
もう1つ気になっていたこちらでリベンジ。




■6店舗目:暮らしのソムリエSHOP!さん



新年に新品にしたいもののひとつ。
お風呂のお掃除スポンジをストックも
含めて購入。




■7店舗目:ZENDO storeさん


いま使っているスマホケースがだいぶ
くたびれたので、こちらに買い換え。
名刺ケースとスマホケースは明るい
ブルーで揃えています。




■8店舗目:ケンコーコムさん

 

我が家の必需品をリピート。



今回は2日目にしてまだ8店舗。
じっくりお買い物を楽しんでいます。



楽天セールで
こちらもよろしくお願いします★    


     

→楽天の紙書籍       
→楽天の電子書籍
 
 
     

→amazon

amazon 商品ページには「なか見!検索」
というリンクが貼られています!
ご購入前に内容をご覧いただけるみたいです。 

どうぞ、よろしくお願いします!! 



mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ    


****************       

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを 応援クリックしていただけると 
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

****************       

49

インスタはじめました。       
よろしければフォローしてくださいね。       
mayuko_may1st       

*****************