****************
このブログの更新通知が   LINE 受け取れます!
よろしければ、ご登録  お願いします ♪

  
***************** 


51_01

秋らしいお花を飾りましたが・・・

今日は秋というより冬の温度。

みなさま、風邪をひいていませんか??

今日は、自宅勤務デーだったのですが、

ストール&ユニクロのダウンベストを

着て仕事をしていました。

暖房をつけるのは、まだなんだかちょっと

・・・ですしね。





さて。

土日はお友達と遊んだり、出かけたりして

出遅れましたが、今月2回目の楽天セールに

やっぱり参戦しました。



10店舗完走しなくとも、買い回った店舗の

数だけ、ポイントアップするということで

ちょっと気楽にふらりとはじめてみました。

何店舗、いくかなぁ〜




■1店舗目:自由が丘・レディーバグキッズさん


こども達がよちよち歩きの頃から
大きくなったら絶対着せたい!!
と夢見ていたラベンハムのコート。

去年までのコートがサイズアウトして
いるし、1年生〜3年生くらいまでは
劇的に身長が伸びなそうだと見込んで
今年は買い!
毎年冬には売り切れてしまうので
このタイミングで決断しました。

両親に似て、小柄な娘たち。
ちょっと大きめサイズを買ったので
2年・・・あわよくば3年着られるか??

こちらのお店別注カラーのロイヤル
パープルを購入。早く着せたーい!!




■2店舗目:arco storeさん
 
こちらも人気カラーは売り切れが
出そうな Lovi のミニクリスマスツリー。
淡いカラーのツリーと、赤いオーナメント
を選びました。子ども部屋に飾る予定。




■3店舗目:sourireさん


これからの季節、お客様も増えるので
WASARAのボウルを。

お出しすると必ず「これ、紙皿なの??
すごい!!」と感激してもらえる素敵な
お皿です。



うちではいつも、たくさん入ってお得な
業務用を購入していますが、6枚セット
もあります↓↓






■4店舗目:YouShowShopさん

こちらもお客様対応のお箸。
5膳でこの値段、かつ食洗機対応なら
合格点だとおもう!!




■5店舗目:楽天ブックスさん


発売日まであと少し!の自分の著書。

『子どもとセンスよく丁寧に暮らす』

発売日に届くかチェック用には
楽天&Amazoneで既に予約済みですが
お渡ししたい方が増えたので
追加購入です^^



やっぱりあっという間に5店舗
まわってしまいました。
あと何店舗いくか??
後半のお買い物もまたレポートしますね。






mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ


**************** 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを 応援クリックしていただけると 
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


***************** 

10月20日に著書が発売になります。 
「子どもとセンスよく丁寧に暮らす」 
こちら↓の予約画面より、よろしくお願いします! 

楽天ブックスは下の画像リンクから↓↓ 
 


Amazon 派の方はこのリンク 

から予約受付中です。 

よろしくお願いします!! 


mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ    



****************
49

インスタはじめました。 
よろしければフォローしてくださいね。 
mayuko_may1st 

*****************