****************
このブログの更新通知が LINE 受け取れます!
現在3297名の方にご登録いただき、ありがとうございます!!

よろしければ、ご登録お願いします ♪
 
*****************
 

今日の東京近郊は真夏の暑さでした。

しかしどんなに気温が高くても、9月も半ばに

なると、リネン素材やノースリーブなど

真夏の服には手が伸びなくなってきますね。

朝夕や天気の悪い日はとても涼しい日もあり

インテリアと同様で、ファッションも本格的に

秋冬の計画を立てたくなってきました。 





ちょうどそんな気分だったところ、

とても素敵な時計をお試しさせていただきました。

15

スウェーデン発の

Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)

セレクトショップなどでよく見かけて

気になっていた時計です!!

このたび、こちらのPetiteシリーズ最新作の

Ashfieldを使わせていただきました。




37

黒い文字盤にベルトも黒いメッシュと聞いて

いたので、もっとマニッシュなものを想像して

いましたが、実物をみてびっくり。

確かにクールなイメージですが、とても女性らしく

華奢なデザイン。

どんなファッションにも対応できそうな時計です。




40

色使いやフェイスの大きさのわりに女性らしさを

感じるのは、全体的な薄さのなせる技。

フェイス部分は6mmと極薄、メッシュベルトも

とても薄くしなやかな作りで、手首に吸いつく

ようにピタッとスマートにフィットします。




48

Daniel Wellingtonのロゴが彫り込まれた

ベルトの留め具。こちらももマット加工

されていてとても上品です。




みなさんのDWコーデが参考になります!

にほんブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントンへ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン 




これはどんなコーディネートにも

あわせやすそう!・・・ということで。

秋冬のファッションシミュレーションを。




09


26

まだ本格的に寒くなる前によく着る着流し風の

コートと大好きな白黒ボーダーのカットソー。

カジュアルな通勤ファッションですが

時計がきちんと感を出してくれます。




01


58

かしこまった会議や、夜に会食がある日など

に着たい、フェミニンなブラウスにも

違和感ゼロ。




40

24

子供と過ごす休日のカジュアルファッションにも。

メンズライクにまとめてももちろんカッコよいです!




18

49

真冬〜春まで大活躍のトレンチ。袖をラフに

たくし上げて、時計が見えたら素敵そうです。





37

09

トレンチの中にはYOKO CHANの濃紺の

ワンピースを。カッティングがキレイなので

アクセサリーは最小限、髪も低い場所に

キュッとまとめて着るのが好きです。

この時計ならそんなシンプルなファッションの

邪魔もしません。 

しばらくこの時計ばかりヘビロテしてしまい

そうな予感です!!




そして今回、ブログを見ていただいた方用に
ダニエルウェリントンのお買い物が
15%オフになるお得なクーポンコードを
発行していただきました!

新作以外も全商品が対象のコードです。
よろしければ、下のHPリンクからどうぞ。

******************
クーポンコード:まゆこ
(有効期限は2017年10月31日までです!)

ダニエル ウェリントンHP↓
https://www.danielwellington.com/jp
******************



同世代の等身大のお洒落情報、
気になりますよね〜!!

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村テーマ 大人可愛いママファッション♪へ
大人可愛いママファッション♪
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ  


****************

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを応援クリックしていただけると
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   


****************
49

インスタはじめました。
よろしければフォローしてくださいね。
mayuko_may1st

*****************

**  お知らせ  ** 
「心地よく暮らすためには家が 
整っていてこそ」と思っている私ですが 
このたび友人と整理収納のマッチング
サービスを立ち上げました!!
 

テレビや雑誌で見るような 
「プロに頼める収納設計サービス」 
を受けたい方はどうぞ下のリンクから 
ご覧ください。 

                          
     Re:KURA
プロが整える、収納と暮らし
 
                          

まだ試運転のサービスで
いたらぬ点も多いかと思いますが、
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

mayuko ふたたび^^  

ブログランキング・にほんブログ村へ