****************
このブログの更新通知が LINE 受け取れます!
現在3297名の方にご登録いただき、ありがとうございます!!

よろしければ、ご登録お願いします ♪
 
*****************

2017-09-08 105944

LDKエリアのドアを開けた正面は

我が家のディスプレイコーナーになっています。

いつも季節のお花やキャンドルを飾ったりして

いますが、 黒いフレームと秋らしい色あいの

ポスターや小物を飾ってみました。




\まず、フレームについて/
24

シンプルなフレームは、コペンハーゲン発の

MOEBE(ムーベ)というブランドのもの。

ずっと気になっていて、カートに入れて温めて

いたのですが、このたび購入してみて大正解。




MOEBEといえば、多くのインテリアブロガー

さんの記事で目にする、こちらが有名です。

9月下旬頃入荷予定!MOEBE(ムーベ)PINCHピンチ(オーク)クリップ/壁掛け(1個)

お手軽なピンチはクリスマスやハロウィンなど
秋冬のディスプレイに大活躍です!!




42

フレームの中は透明なアクリル板なので、

大小のフレームを重ねて置けば、フレーム

そのものがオブジェのような雰囲気に。

こんなふうにフレームだけで飾っても

さまになるカッコ良さです。

バイラッセンのキャンドルホルダーとも

相性抜群でした。



by Lassenバイラッセン Kubus 4 キャンドルホルダー【Mogens Lassen モーエンス・ラッセン キャンドルスタンド 間接照明 ろうそく立て 北欧インテリア モノクロ モノトーン 白 黒】 by Lassenバイラッセン Line キャンドルホルダー【Mogens Lassen モーエンス・ラッセン キャンドルスタンド 間接照明 ろうそく立て 北欧インテリア モノクロ モノトーン 白 黒】
by Lassenバイラッセン Kubus Bowl Large【Mogens Lassen モーエンス・ラッセン ボウル プランター フルーツバスケット かご 収納用品 観葉植物 北欧インテリア モノクロ モノトーン 白 黒】 by Lassenバイラッセン Kubus Bowl small コッパー 小物入れ【Mogens Lassen モーエンス・ラッセン ボウル ミニ観葉植物 鉢 花瓶 北欧インテリア ゴールド】
こちらも北欧系のインスタや
ルームクリップの常連小物。



【 iittala・ARABIAキャンペーン対象 】イッタラ キビ キャンドルホルダー パープル / iittala Kivi
人気ショップscopeさん別注の
ニュアンスカラーのkiviは、秋冬に似合う
大人色です!!うちではパープルを。




38

4本の黒いフレームと透明なアクリル板、

太めのゴムバンドでできています。

アクリル板の四辺をフレームで囲ったら、

それをゴムバンドでカッチリ固定するだけ。

とてもシンプルな構造もおもしろい!




\ポスターについて/
49

春や夏の緑とは違った、深い青やグリーンと

紅葉を思わせる色のポスターを2枚。

どちらも透き通るような水彩の色がとてもきれい。

サラマルティネスという女性の作品です。




同じものの商品リンクがなぜか貼れず・・・
同じアーティストの方の作品をいくつか
リンクしておきますね。
どれも繊細な色づかいが素敵です。

 
 

こちらのお店で購入しました。
お店には、私の購入した植物のポスターも
在庫ありです。




\そして、秋色の小物も/
16

以前の記事でもご紹介した、私のお気に入り。

娘達が選んだ砂時計です。

緑と琥珀色の透き通ったガラスが

水彩画ポスターの透明感とリンクします。



【HIGHTIDE/ハイタイド】 ガラス製 砂時計 S ガラス製砂時計S[DB036] 

プチプラですが、素敵な砂時計です!




00

今回のディスプレイ、とっても気に入っています。

特にMOEBEのフレームは、中に入れたものを

なんでも素敵に見せてくれそう。

いろいろ活用できそうで、楽しみにしています!


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器  
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ 
北欧大好き 
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ 
* ステキなインテリア&雑貨 *  
にほんブログ村テーマ おしゃれなインテリア家具・雑貨へ 
おしゃれなインテリア家具・雑貨  

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア* 
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ 
ステキ雑貨、買いました♪  


mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ   


今回のフレーム&ポスターを購入した
楽天スーパーセール。
他のブロガーさん達のオススメ情報も
まだまだにぎわってます。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪ 
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


****************

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを応援クリックしていただけると
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   


****************
49

インスタはじめました。
よろしければフォローしてくださいね。
mayuko_may1st

***************** 

このブログの更新通知が LINE で

受け取れます!こちらのご登録も

よろしくお願いします ♪

 

 

***************** 



**  お知らせ  **
「心地よく暮らすためには家が
整っていてこそ」と思っている私ですが
このたび友人と整理収納のマッチング
サービスを立ち上げました!!


テレビや雑誌で見るような
「プロに頼める収納設計サービス」
を受けたい方はどうぞ下のリンクから
ご覧ください。

                         
     Re:KURA
プロが整える、収納と暮らし

                         

まだ試運転のサービスで
いたらぬ点も多いかと思いますが、
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

mayuko ふたたび^^  

ブログランキング・にほんブログ村へ