****************
このブログの更新通知が LINE 受け取れます!
現在3225名の方にご登録いただき、ありがとうございます!!

よろしければ、ご登録お願いします ♪
 
****************
 

52

おうちでパニーニランチです。

具はシンプルに、生ハムとモツァレラチーズ、

そしてバジルも。

外側がカリッと香ばしく、アツアツのパニーニ。

まぁ簡単に言ってしまえばホットサンドでは

ありますが、この斜めに焼けたグリルの焦げ目が

普通のサンドイッチとは違う満足度&おしゃれ感

を演出してくれます。




\マイヤーのグリルパンで作りました!/
51

マイヤージャパンさんからモニターで利用させて

いただいているグリルパン&プレスで作りました。

今回はちょっと厚めのチャバタで作ったので

焼きはじめはグリルプレスをのせても厚みが・・・。

大丈夫かな??と思いつつプレスのハンドルを

ギューッと押しつけて焼いていきました。




\裏を焼く頃には・・・/
39

プレスのお陰でこんなにパンも馴染んで

食べやすくなりました。

もっと手に入りやすいイギリスパンなどで

作ってもじゅうぶん美味しくできそうです。

むしろその方が食べやすいかも・・・?




パニーニとオープンサンド サクッ!とおいしいパニーニとオープンサンド [ 浅本充 ]

この本にはマイヤーのグリルパンを使った
パニーニのレシピが紹介されてます!


MEYERマイヤースターシェフIHグリルパン24cm MEYERマイヤースターシェフグリルプレス 
普通のフライパンとはまったく別の
働きをしてくれるこのセット。
お肉も野菜もパンも、魔法のように
美味しくしてくれます!




そして。

今日はスーパーセール後半のお買い物も!



さっそくいきます!!



■6店舗目:北欧モダンなインテリア雑貨 nestさん

 

ある場所に飾りたくて購入しました。
MOEBEのカッコいいフレーム。
大小をあえて重ねて置きたくて。
早く届かないかなぁ〜




■7店舗目:B.L.Wさん

 

これ、実際購入したものと違うのですが・・・
うえの2枚と同じ、サラマルティネスと
いうアーティストのポスターを2枚。
植物モチーフの秋らしいものを選びました。
しかし、どうしても私が購入したものの
リンクが出てこない・・・。
実際に飾ったらレポートしますね。




■8店舗目:みんとかふぇさん



秋冬のディスプレイ用に。
かわいい姫リンゴのフェイクを。




■9店舗目:ケンコーコムさん

  


いつもの必需品達。
特にリーフアンドボタニクスの
ボディソープは香りもいいし、
環境にも優しくてオススメです。




■10店舗目:cocobeauさん



愛用のケラスターゼ。
こちらのお店、業務用が2本セットで
お得でした。



なんだか今回は本当にかるが〜る完走。
敬老の日のプレゼントなど、まだ考えて
いるモノもあり・・・。
あとはゆっくりペースで行こうと思います!



セール期間中は本当に盛りあがるトラコミュ。
みなさん、秋冬支度のお買い物が
はじまってますね。



mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ   

****************

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを応援クリックしていただけると
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   


****************
49

インスタはじめました。
よろしければフォローしてくださいね。
mayuko_may1st

***************** 

このブログの更新通知が LINE で

受け取れます!こちらのご登録も

よろしくお願いします ♪

 

 

***************** 



**  お知らせ  **
「心地よく暮らすためには家が
整っていてこそ」と思っている私ですが
このたび友人と整理収納のマッチング
サービスを立ち上げました!!


テレビや雑誌で見るような
「プロに頼める収納設計サービス」
を受けたい方はどうぞ下のリンクから
ご覧ください。

                         
     Re:KURA
プロが整える、収納と暮らし

                         

まだ試運転のサービスで
いたらぬ点も多いかと思いますが、
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

mayuko ふたたび^^  

ブログランキング・にほんブログ村へ