****************
このブログの更新通知が LINE 受け取れます!
現在登録者数:
2541名 
ご登録ありがとうございます!!
よろしければ、ご登録お願いします ♪

 
***************** 
 

父の日の今日はあいにくのお天気でしたが

子供たちが「父の日の宝探しゲーム」なる

イベントを企画してくれて、ごはんのあとは

家中を宝探しして盛りあがりました^^

ちなみに「お宝」は父の日とはまったく関係

のない、彼女達お手製の紙の人形などです笑




梅雨時期らしく、ベランダのあじさいも満開。
15

たくさん咲いてくれましたが、今年は去年に比べて

ふたまわりくらい小振りです。残念・・・

32

肥料もなしでほったらかしにしているから

でしょうか??来年はもっと大輪の花が

咲くように少しは研究してみたいと思います。




お天気も悪く、家にいる時間が長かったので

今日はじっくりスーパーセールの後半戦。



さっそくまいりまーす!!



■6店舗め:Style for momさん

袖や裾がふんわりシルエットの
キレイ色のブラウス。
オンにもオフにもいけそうです。

こちらのお店の「素敵なママになれる
スタイリング専門店」というキャッチに
惹かれてしまった。
はい、素敵なママになりたいでーす^^




■7店舗め:B.L.Wさん

トイレのタオルの洗い替え。
真っ白だけど、いい感じの織りが
入っていて素敵です。




■8店舗め:scope version.Rさん

自分では買おうと思わなかった
セビリアオレンジという色のボウル。
この前のお買い物で、SCOPEさんから
オマケでいただいたら、あまりに
かわいくて。2個めは自分で購入。
娘達もお気に入り。




■9店舗め:Green Morning グリーンモーニングさん

この前、お試しサイズを買ってみて
美味しかったのでリピ。
食物繊維は玄米の4倍!
おいしいし、体にとってもいい。




■10店舗め:新撰文具さん

双子2人で1つの鉛筆削りを
シェアしてスタートしましたが、
やっぱり1人1台あった方がいいという
ことになり同じものを追加。
色はホワイト。






完走はしましたが、ブロガーさんたちの
お買い物レポはこれからが本番!
みなさんのおすすめ情報をゆっくり
楽しみたいと思います!



無印の良品週間も明日で終わりですね〜
みなさんのお買い物後のレポートで
買い忘れチェック!


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ   

****************

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを応援クリックしていただけると
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   


****************
49

インスタはじめました。
よろしければフォローしてくださいね。
mayuko_may1st

****************

**  お知らせ  **
「心地よく暮らすためには家が
整っていてこそ」と思っている私ですが
このたび友人と整理収納のマッチング
サービスを立ち上げました!!


テレビや雑誌で見るような
「プロに頼める収納設計サービス」
を受けたい方はどうぞ下のリンクから
ご覧ください。

                         
     Re:KURA
プロが整える、収納と暮らし

                         

まだ試運転のサービスで
いたらぬ点も多いかと思いますが、
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

mayuko ふたたび^^  

ブログランキング・にほんブログ村へ