55

写真中央、見て見て!!

キッチンカウンターに飾っている

ドウダンツツジの大枝にいくつもの

小さな葉っぱが芽吹き出しました。

がんばれ!!小さな葉っぱたち。

枝ものは飾っているうちに芽が出てきたり

実が赤く色づいたり・・・部屋の中で植物が

生きているのを実感できるのがいいですよね。




こんなほっこりする発見もありつつ、

この数日間は忙しい毎日でした。

千葉県民の日には子供たち学童の運動会が

あったり、金曜の会社帰りにはビックサイト

で開催されているインテリア展にお邪魔

させていただいたり・・・そして今日は

さっきまでホームパーティ。

毎日が目まぐるしく過ぎました。




でも!忘れてませんよー。

今日からスタートの楽天スーパーセール!!



さっそくほろ酔いでのお買い物レポ。

今回の前半は、家族のファッショングッズ

中心のお買い物です!




■1店舗目:SNB-SHOPさん
 
明日は父の日。
配送は当日に間に合いませんが
ご本人からのリクエストに応えて
大人気のグラミチのパンツを。
色はdouble navyにしてみました。


■2店舗目:インテリアショップ roomyさん
 
子供のちょっとした物をアイロンがけ
するのに、アイロン台を出すのは面倒。
これはアイロン収納バッグ件、広げると
アイロン掛けマットになるそう。
ぜったい母の見方になるにちがいない!!



■3店舗目:クラフトモンキーさん
 
冷たい物を飲みたい夏にむけて
ちょっと洒落たペーパーストロー。
黄色のほうは子供向けに曲がります。


■4店舗目:antiquaさん
 
さらりとした生地&ドルマンスリーブで
夏の週末着に重宝しそう。


■5店舗目:marqueeさん


今年の夏の子供のサンダル。
ジャブジャブ洗える EVA。
色はホワイトをチョイス。



今回も狙い通りで前半ラン。

明日の日曜は後半のお買い物を

楽しみたいと思います^^





さっそくブロガーさんたちの
お買い物情報、盛りあがっとります!!



mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ   

****************

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを応援クリックしていただけると
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   


****************
49

インスタはじめました。
よろしければフォローしてくださいね。
mayuko_may1st

*****************


**  お知らせ  **
「心地よく暮らすためには家が
整っていてこそ」と思っている私ですが
このたび友人と整理収納のマッチング
サービスを立ち上げました!!


テレビや雑誌で見るような
「プロに頼める収納設計サービス」
を受けたい方はどうぞ下のリンクから
ご覧ください。

                         
     Re:KURA
プロが整える、収納と暮らし

                         

まだ試運転のサービスで
いたらぬ点も多いかと思いますが、
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

mayuko ふたたび^^  

ブログランキング・にほんブログ村へ