37

昨日、キッチンにドウダンツツジを

飾りました。やっぱりこの季節は涼しげな

ドウダンの枝を飾りたくなります。 

最近は扱っている花屋さんが多くなり

手に入れやすくって嬉しいです。

【300円OFFクーポン対象〜5/25 01:59まで】Guillouard ギルアード|ブリキのフラワーバスケット 18/30cm
ギルアードのブリキバケツ。
安定感があって大枝も安心して飾れます。




2日目に突入したお買い物マラソンでは

後半のお買い物を楽しんでいます。

後半は、オーガニックフードなど、

ちょっと前から気になっていた美容にも

よさそうな食材を中心にいきました。


■6店舗目:Trois princesさん


おしゃれブロガーさんの間でも愛用
されている方が多いメリリマ油。
少し前にお友達に1本いただいて使ったら
すごく軽くてよかったのでリピート。
ボトルのラベルもステキすぎて、
キッチンに出しっぱなしでも絵になります。




■7店舗目:Green Morning グリーンモーニングさん

最近気になっているイスラエルの
スーパーフード。
玄米とか、ブラックライスとか、こういう
固めのお米類、大好物なんです。
フリーカは、ビタミン・ミネラルが豊富で
食物繊維は玄米の4倍だそう。
これは期待できそう!!




■8店舗目:リココチ アンド マーケットさん

いつも読ませていただいている人気の
ブロガーさんおすすめのコンブチャ。
美味しいと評判だし、パッケージも
かわいい。冷たい物が飲みたい
この季節にむけて買ってみました。




■9店舗目: サンデーブランチさん 
 
大好きな銀座のオーガニックカフェで
買ったものがなくなったのでリピート。
料理の仕上げに少しだけかけると
深みのある塩分が足せます。
お肉というより、サラダの仕上げに
かけるのが好き。




■10店舗目:アドキッチンさん

やっぱり買ってしまいました・・・
子供たちの朝ご飯用にほんの少量が
手軽に美味しく炊けるごはん炊き専用の
ストウブ。
ちなみに、我が家、炊飯器はないので
いつもは羽釜でガス炊きです。




2日目にして軽々完走です。

今回はリピートの他に、気になっていた

物をいくつか頼んでみたので、早く届くのが

楽しみです!!

みなさんのお買い物レポ、白熱中!!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ   

****************

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを応援クリックしていただけると
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   


****************
49

インスタはじめました。
よろしければフォローしてくださいね。
mayuko_may1st

*****************


**  お知らせ  **
「心地よく暮らすためには家が
整っていてこそ」と思っている私ですが
このたび友人と整理収納のマッチング
サービスを立ち上げました!!


テレビや雑誌で見るような
「プロに頼める収納設計サービス」
を受けたい方はどうぞ下のリンクから
ご覧ください。

                         
     Re:KURA
プロが整える、収納と暮らし

                         

まだ試運転のサービスで
いたらぬ点も多いかと思いますが、
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

mayuko ふたたび^^  

ブログランキング・にほんブログ村へ