明日から楽天セールはじまりますね。

今回は日用品やインテリアも兼ねた

生活雑貨でほしい物がいくつかあるので

買わずに我慢している期間が大変でした。




中でもいちばん早く買いたかった物は、

トイレの必需品です。

この↓ 写真、よーく見てください。

何か変えたいと思いませんか??

09

ベースカラーはグレー。

壁紙の模様、鏡のフレームや琺瑯のボウル

並べたキャンドルなど、パッキリした白が

引き締めカラーになっています。

・・・で、私が気になっているのがタオル。

シンク天板のタイルと同系色なので

似合わなくはないのですが、

やっぱりここは白のほうが似合いそう。




でも、最近のフェイスタオルはグレーや

カーキなどくすみ色ばかりで統一していました。

この写真左側です。

46

今までのトイレは、壁紙はオフホワイト。

建具や床もオレンジよりの薄い茶色で

全体がかわいい目のトーンにだったので

少しでもシックにバランスをとるために

こんな渋めの色を揃えていました。

SCOPE house towel グレー フェイスタオル

愛用しているのは、大人気の
この渋色タオルです。




タオルも立派なインテリア。

トイレのインテリアが変化したら

タオルもそれに合わせて変えなければ

バランスが悪くなりますね。




私が狙っているのはこちら。
ワッフルの今治タオル、気持ちよさそー。



以前のタオルについての記事はこちら↓
*うちに必要なタオルの枚数




31

トイレのシンクまわりを固める

お気に入りのものたち。

メラキ meraki ハンドソープ500ml リネンデュー デンマーク オーガニック ボディケア ヘアケア フレグランス
私が使っているシルキーミストは
売り切れ。色違いのリネンデューも
白いラベルがくっきりかわいいかも。


East Wick 大豆ワックス アロマキャンドル Sサイズ JAR CANDLE【天然素材 ソイワックス フレグランスキャンドル アロマテラピーキャンドル 卓上ライト テーブルランプ インテリア おしゃれ】
デザインがかわいすぎて買ってみた
ソイワックスキャンドル。
ペパーミント&ユーカリの香りが
たまらんです。




お買い物リストをつくるところから

すでにお買い物はスタートしてますよね。

私も明日に備えて、万全のリストを

作りたいと思います!





mayuko  

ブログランキング・にほんブログ村へ   

****************

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを応援クリックしていただけると
更新の励みになります ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   


****************
49

インスタはじめました。
よろしければフォローしてくださいね。
mayuko_may1st

*****************


**  お知らせ  **
「心地よく暮らすためには家が
整っていてこそ」と思っている私ですが
このたび友人と整理収納のマッチング
サービスを立ち上げました!!


テレビや雑誌で見るような
「プロに頼める収納設計サービス」
を受けたい方はどうぞ下のリンクから
ご覧ください。

                         
     Re:KURA
プロが整える、収納と暮らし

                         

まだ試運転のサービスで
いたらぬ点も多いかと思いますが、
こちらもどうぞよろしくお願いします!!

mayuko ふたたび^^  

ブログランキング・にほんブログ村へ