29

今日は、以前ブログの名前にもしていた

Mayday。私のお誕生日でした。

2月からリフォーム、卒園式&謝恩会、

入学式&小1の壁との戦い、期末期初の

会社業務の立て込み、リフォーム後の

家の片づけ・・・と、この3ヶ月間、

息つく間もなく走り続けました。 




そんな疲れ切った私なので、このGWは

ゆっくり、のんびりする予定です。

今日は久しぶりに夫と2人で都内で

ショッピングをしてからランチに。

大好きなキッチン雑貨屋さんを

子供が飽きてしまうのを気にせず

じっくり見て回ったり、いろんなことを

話しながら、ゆっくり食事をしたり。

birthday_lunch

いつもはせわしない毎日でゆっくり会話も

できない日もありますが、たまには

おしゃれして2人でお出かけも必要ですね。




夕方は夫と子供たちが家を飾りつけて

お誕生日会を開いてくれました。

この数週間、週末になると自分たちの

部屋でパパと3人でヒミツの作戦会議を

ひらいていた娘達。 

48

保育園のお誕生日会の先生のマネをして

司会進行役もいたりして、お手紙をくれたり、

歌を歌ってくれたり、手作りの三角帽子を

かぶせてくれたり^^

BlogPaint

こんなにゴージャスなお誕生日会は

生まれてはじめてだったかも!?

ブログを読んでくださっている方からも

あたたかいお誕生日メッセージを

いただいたり、嬉しいことがたくさん

あった1日です。

ヘトヘトな毎日でしたが今日で一気に

元気になりました!




育児も仕事もブログも・・・24時間に

いろんなことを詰めこみすぎて

「丁寧な暮らし」どころか実際は

「きゅうきゅうな暮らし」の私ですが

この1年も自分を支えてくれる大好きな

家族や友人に感謝しつつ、

自分にとって

楽しいこと&気分のいいことに忠実に、

家族にとって

大事なこと&幸せなことを忘れずに、

そんな毎日をまたブログにも綴って

いきたいと思います!

毎日このブログを訪れてくださる

みなさまにも感謝しつつがんばります!

よろしければ、ひきつづきこちらの

ブログをよろしくお願いします


mayuko 
   
ブログランキング・にほんブログ村へ 


こんな生活を送りたいな〜と思う
記事がたくさん掲載されてます↓

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし
にほんブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++


*****

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のコメントがわりに
下のバナーを応援クリックしていただけると
更新の励みになります ♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  


******


このブログの更新通知が LINE で

受け取れます!こちらのご登録も

よろしくお願いします ♪

 

 


******